人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった現場を完了(^0^)ゞ

こないだから4日間通い詰めた現場がようやく終わったよ。
在宅一戸建5DK物件の、ほぼ丸ごとクリーニングであった。

在宅物件ながら殆ど空室物件みたいな感じやったんで、
オイラもマイペースでホンマに楽しく仕事が出来たよ。

このお客様とは初取引やったんやけど、いきなり留守宅を任されたんで、
こんなオイラの事、信用してくれてるんやなぁ~と思うと、
気楽な分、つい余計なとこまでサービスしてあげたくなる。

楽しかった現場を完了(^0^)ゞ_e0091220_18545771.jpg

オイラ的には100%の仕上がりとは云えやんけど、
アチコチ微妙に手を加えてきた事に気付いてくれるかな?


まぁ、サービスなんでテキトーやけどな(笑)





にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2012-08-09 20:27 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777