オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ニューバージョンのステッカー

横浜のtsuneちゃんから、妖しいステッカーが32枚も送られてきたよ。

e0091220_19112758.jpg

実をいうと、「新しく来る営業車に貼りたいから送ってぇ~」と、お願いしてたのよね(*^_^*)
で、届いたがこのニューバージョン2種類のステッカーである!!

tsuneちゃん、ありがとう\(^o^)/

以前のステッカーもハイセンスなデザインでとても気に入ってたんやけど、
今回のニューバージョンもかなりイケてるやね~!

余談ですが、肝心の営業車がまだ納車されてまへん。。。。
まだかなぁエス子ぉ・・・・・・・・(ToT)


e0091220_19231079.jpg

で、オイラ的に笑えたのがこの、【水に強いバージョン】と、
【水に弱いバージョン】・・・・・・

最初は、流石こういうとこにはマメなB型男なんやなぁ~、と思ってたんやけど、
しばらくしてからオイラはこう思った。

最初に非耐水性の造ってしまって「あ!しまった!」

でその後改良を重ねて造ったのがこの【水に強いバージョン】ではないかと、
そうオイラは妄想した(笑)

違ってたらゴメンね、ただの妄想やから(笑)


e0091220_19311633.jpg

単品で撮ったのがこんな感じ♪

大きさの比較にzippoを置いてみました。


e0091220_19343485.jpg

で早速、愛用のコッヘルに一枚貼ってみたよ。
当然、水に強いバージョンである(笑)

こんなオリジナルステッカーを貼ると自分の道具の目印にもなるんやけど、
でも実際にキャンプ会とかへ行って、誰も似たような食器類や道具類を持ってきてるんやけど、
不思議と自分の道具は他のと直ぐに区別がつくのよね。

例えば広い駐車場に、
同じ色の同じ車が何百台並んでいても、直ぐに自分の愛機と見分けられるのと同じ事。

オイラ的にこのステッカーは、ただの目印じゃなくて、
仲間へのサインと、自己主張が相まって好んで貼ってるのよね。

モノを造らんヤツは職人じゃない!という異論もあるやろけど、
実際オイラは現場で作品を残してくるんやから、掃除屋も立派な職人やと誇りを持って仕事しとるよ♪


で、このステッカーが欲しい人はこちらに応募してね♪
なんと無料で送ってれますよ~\(^o^)/

建築職人物語

建築系ブロガーばかりが入居する職人マンションも入居者募集中です。
なんと!!家賃・管理費が一切無料ですよぉ~!

オイラもここの入居者(架空)なんやけど、
管理人さんを通じてお隣さんとか何人かの入居者とはオフ会とかでリアル友達になってますよ。

例え遠く離れていても、同じ建築業界で飯を食ってる者同士は、
業種こそ違えど、一つの建築物をビルドアップするという連帯感が好きです。


やっぱオイラも体育会系なんやろねぇ~?(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18556947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-08-05 20:30 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777