オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

栄養補給?

先日のネタなんやけど、空室現場のトイレ手洗い器にこびりついてた
水錆び落としにえらく手こずったよ。

何故か便器本体を留めてるボルトが全部吹っ飛んでるんで、
手洗い器をこすると便器自体もガタガタ揺れるんで、

片足で便器を押さえつつ変な姿勢でゴシゴシやってるうちに、
ある技を閃いてしまった!

おおーー、これはなんという効果力!!(んんーん、マンダム・・・・・・)

てか、こんな簡単なこと、なんで今まで気づかんかったやろ(^^:

e0091220_194716100.jpg

そうこうしてるとJIPPOライターのオイル切れぇ??
代車なんで予備の100円ライターも積んどらんしな~

4階の部屋から降りるのも暑くて面倒くさいんやけど、
かといってタバコ喫いたいしな~

てなわけで、ついでなんで昼食代わりのコーラとかき氷で、
火照った身体をクールダウンさせる。

ベランダを行軍中のアリさん達にもかき氷をおすそ分け。

先日の洪水事件のお詫びの気持ちで・・・・(^^:

すると、まさに【砂糖水に群がる蟻】ですなぁ(笑)


そんなアリさん達をずっと眺めていた、
暑い夏の昼下がりでした。。。。。。

♪ ふたりの夏物語 ♪


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18497893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-07-29 19:57 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777