人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

早速、風水の効果か?

久々に礼服を着たよ。作ったのはもう20年前だったろうか・・・・
ウエストがキツくてたまらん((+_+))

日曜日なのに珍しくずっとアルコールを我慢してて、さて焼酎飲もうかなと思った矢先に電話が鳴った。
先月の夜間に運転手雇ってまで出張した酒帯び作業事件のお客様から緊急コールだった。
おお、なんというタイミング!まだ一滴も飲んでないもんね(^^;;

依頼は水廻りのトラブル修理だった。
水を司ると云われる「龍」の置物に水を供えたのが功を奏したのだろうか?
それとも「招き猫」のお陰だろうか?
善い事なら迷信だって占いだって信じるよ。逆に、悪い事は科学的に否定するけどな(笑)

なに?この際だから禁酒しろって!?

やめられまへんなぁ~(笑)
by ryushi7777 | 2005-11-13 23:33 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777