オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

最後の一矢届かず・・・・・・

先月からチマチマと集めてはID番号を打ち込んでヤキモキしていた某懸賞サイト。

確か今日が締切と記憶してたんで、
最後の一枚のID番号を印刷した小さな紙切れを前にしてネットに繋いでみたら・・・・・・

e0091220_205873.jpg


グエーーーー!!応募の締め切り過ぎとるやん(ToT)

って、なんで締切時間が17時なんや?
普通24時やろがーーーーーーー!!

と、くどいても後の祭り・・・・・・(涙)

ううう、I robotoのルンバ欲しかったんにぃ(/_;)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18406059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-07-20 21:04 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777