オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

これでいいですか?Dr.コパ!?

毎年11月と12月は一番忙しい時季なんだけど、今年は注文が少ない。。。。(ノ_・、)

実は気になってたことがあったのだ・・・
電話機の上に招き猫が鎮座しているのだが、
2ヶ月程前からその横にオモチャのライフルが立て掛けてあったのだ。
e0091220_18155559.jpg

招き猫の隣に威嚇する武器を置くのは如何なものか!?
しかし、お気に入りのコレクションをお蔵入りにするのは忍びない・・・・

思い立ったが吉日!!
と早速、その辺に転がっていた材料で
専用架台を作ってみました。

「ウーン、マンダム」(懐)

※これはオモチャのエアーソフトガンです


e0091220_18264393.jpg

「これで注文の電話がジャンジャン鳴るかニャ?」
「千客万来ニャ!」

この後は、オイラの干支「辰」の置物を
玄関に移動してみました。

東に向けて置くと運気を呼ぶと云われてます。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/1830323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マエちん。 at 2005-11-12 23:03 x
ryushi兄さまの歳がなんとなくわかりましたぁ~~!うふ♪(* ̄ー ̄)v。

千客万来、商売繁盛ににゃるとよいですにゃ~~
(≡・⊥・≡)m
Commented by 富山の兄弟 at 2005-11-12 23:28 x
あら、歳バレちゃったかな(^^;;

千客万来祈ってにゃ~~
Commented by マエちん。 at 2005-11-12 23:42 x
ハイ(^-^)/!!しっかりバレマシタじぇ~

マエちんよりすこぉ~し年上っていうのがわかりましたウキー!!
by ryushi7777 | 2005-11-12 18:50 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777