人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

たまには頭の中を空っぽにして

こないだから、好きなDVD鑑賞とかで頭をリラックスさせてます。

サスペンス系とか推理系は、あんまし好きじゃないです。
だって考えるのに頭使うし(笑)

で、今日はたまたまスカパーで無料放送やってたんでヒューマンドラマ系の作品を
何の気無しに鑑賞してたら、かなり面白かった。

男の本能の赴くまま生きてきた主人公、
何処が悪かったのか?何故相手は自分を避けて行ったのか?

相手に求める欲求とそのジレンマを自己解凍していくような作品やった。

肯定もせず、否定的な意見も考えずに、
ただ黙って最後までその作品をじっと観た感想はというと・・・・・・


頭の中が空っぽになれた!という感想。


ただ、2時間作品の間にタバコ一箱が空になった。

主人公もヘビースモーカーやったんで、つい釣られて・・・・・・・・(笑)



今日から7月やね。


扇風機君が戦闘配置に着きました。。。。。。。。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2012-07-01 23:36 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777