「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

pandora.tv

先日一日安静にしていたせいか、何となく仕事に行けそうな感じやったんで、
また栄養ドリンクを流し込んで片道25kmほど先の現場へ向かう。

小一時間ほどのプチドライブなんで、気持ち的にも楽である。

まぁ、今日の現場でも色々なドラマはあったんやけど、
それはまた次回のネタにとっておこう(笑)

嫌な事はなるべく最初に片付ける主義なんで(ニヤリ)

で、帰宅して少しアッカリした気分でリラックスタイム・・・・・

e0091220_20475439.jpg

こないだ懐かしのアニメとかで検索していて偶然見つけた【pandora.tv】!

※画像のはウルトラQのなんたらかんたらバルンガ総天然色版
本音を言うとモノクロ版が観たかった。。。。。。だってあの頃カラーテレビ無かったし。

ウイッキペデイアによると、韓国のパンドラTV社が運営する、
韓国版You Tubuらしい。

それによると韓国では著作権などの問題を解決してるらしく、
高画質・フル映像での放映が可能らしい。(世界最強高画質が謳い文句)

あーそういえば我が日本が誇る最強コンピューター【京】君が、
アメリカ合衆国のスパコンにその王座を奪われたらしいやね!?

蓮舫議員の「2位じゃダメなんですか?」
というコメントを思い出して思わず苦笑・・・・・・

でも大丈夫!
相手は【せこいや】

名前だけでも十分に勝っとるぞ【京君】!


あー、なんだか支離滅裂になってきたんで、
文章の組立が難しくなってきたぞ(^^:


スパコンの京君にビール飲ませたらやっぱ壊れるんかなぁ~?
オチの言葉が見当たらん(笑)


なので、肝心のpandora.TVのお話はまた次回ということで・・・・・(^^:

でも、このサイトはオッサン世代には涙モンの懐かしい作品がズラリと並んでます。
是非検索してみてください。

お奨めします!

責任は持てんけどな(笑)

ウソウソ!一般会員登録(無料)とプレミアム会員登録(有料)ではかなりの待遇差があるけど、
個人的にはYou Tubeを凌駕するサービス内容だと思います。


あ、、結局最後まで言っちゃった(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18212503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-06-19 21:23 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777