オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

充電装置が逝かれてきたのかも

今朝、一本の電話で目が覚めた。
寝起きながらも、ワントーン高めの営業声を出せるとこが自分でもニクイと思う。

お得意様からの電話やった。

担当者氏:「忙しいですか?」

はい、御社からの沢山のご依頼をこなすのに一杯一杯な状態です。と、心の中でつぶやく。

で、クレームが発生したんで処理して欲しいとの内容やった。
名誉の為言っとくけどオイラが手掛けた物件ではない。

ただでさえ一杯一杯なんで断りたい気持はあったけど、断れないのよね・・・・・・
特にクレーム処理なら尚更のこと・・・・・得意先の信用にも係るし・・・・・・

で、無意識のうちに「ハイ!わかりました!」と言ってる自分が悲しい。


先日は少し貯金(日程)を稼いできたんでなんとかなるやろ、と、
目覚めの一服代わりに栄養ドリンクを流し込む。

今日はなんだかタバコが不味い。

気持はあっても身体がいう事聞いてくれてない感じやったんで、
またそのまま布団に入ってしまった。。。。

朦朧としながらも考えることは仕事のことばかり・・・・・これで貯金プラスマイナスゼロ((x x))

もしかして変な病気にかかったんじゃなかろうかと一瞬不安がよぎるが、
オイラの未来予想図では70歳過ぎまで生きてるハズ。(メイビー)


そういえばイチロー選手、髪の毛を染めたみたいやね。
とっても良く似合ってたよ!!


明日は身体引きずってでも現場行きます。(多分)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18205459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-06-18 21:54 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777