オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

努力の甲斐も空しく・・・・

また注文書がFAXで送られてきた。
建築現場での仕事は職人の都合なんて二の次であって、工程表が最優先である。

恐れていたことが終に訪れた!

昨夜はホロホロと酔っ払っていたんで「ガハハハ!」
とそのFAXをチラミ見して寝てしもたんやけど、

朝になって冷静になってまた見直してみると、3現場バッティングやんか!!
オイ!オイラは分身の術なんて使えんぞ!!

うーん、うーん、どうしようどうしよう((x x))

そだ!ワープ航法があるやないか!!

てか、ワープしてどうすんねん?(アホ)

やっぱ地道に手を動かすしかないのよね(シクシク)


で、休日返上で先日に7割まで仕上げてきた物件を仕上げて、
次の現場へ向かった。

おお、割とキレイやんか!ラッキー!!


と思ったのもつかの間やった。。。。。。。。

オプション注文のお風呂のカビ取りでハマったよ。。。。。。。

クリーニングした形跡があるんやけど、
「これ以上は落とせませんでした、ゴメンなさい」といった努力の形跡である。


「ふーん・・・・」と思いつつも、いつもの手順で挑んではみたんやけど殆ど手応え無し・・・・

もしかして!?と思ってユニットバスの壁に3枚刃を掛けてみた。
あー、やっぱし。。。。。


が、同じ工程を4回も繰り返してみたけど劇的な効果は得られんかった(T-T)

秒殺を誇る自慢の強力薬品を4工程して半日経過しても完全な仕事は出来んかった・・・・(T-T)


「ソメキュー、ソメキュー、ソメキュー・・・・・・・・」

塩素ガスでまた喉をやられながらオイラの下した判断がコレ。

ごめんなさいm(__)m
オイラの腕じゃこれ以上無理ですm(__)m


クリーニング技術にも限界があるんです(T-T)



てか、未だオイラが半人前ってことを晒しただけよ(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18196984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-06-17 18:45 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777