人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

努力の甲斐も空しく・・・・

また注文書がFAXで送られてきた。
建築現場での仕事は職人の都合なんて二の次であって、工程表が最優先である。

恐れていたことが終に訪れた!

昨夜はホロホロと酔っ払っていたんで「ガハハハ!」
とそのFAXをチラミ見して寝てしもたんやけど、

朝になって冷静になってまた見直してみると、3現場バッティングやんか!!
オイ!オイラは分身の術なんて使えんぞ!!

うーん、うーん、どうしようどうしよう((x x))

そだ!ワープ航法があるやないか!!

てか、ワープしてどうすんねん?(アホ)

やっぱ地道に手を動かすしかないのよね(シクシク)


で、休日返上で先日に7割まで仕上げてきた物件を仕上げて、
次の現場へ向かった。

おお、割とキレイやんか!ラッキー!!


と思ったのもつかの間やった。。。。。。。。

オプション注文のお風呂のカビ取りでハマったよ。。。。。。。

クリーニングした形跡があるんやけど、
「これ以上は落とせませんでした、ゴメンなさい」といった努力の形跡である。


「ふーん・・・・」と思いつつも、いつもの手順で挑んではみたんやけど殆ど手応え無し・・・・

もしかして!?と思ってユニットバスの壁に3枚刃を掛けてみた。
あー、やっぱし。。。。。


が、同じ工程を4回も繰り返してみたけど劇的な効果は得られんかった(T-T)

秒殺を誇る自慢の強力薬品を4工程して半日経過しても完全な仕事は出来んかった・・・・(T-T)


「ソメキュー、ソメキュー、ソメキュー・・・・・・・・」

塩素ガスでまた喉をやられながらオイラの下した判断がコレ。

ごめんなさいm(__)m
オイラの腕じゃこれ以上無理ですm(__)m


クリーニング技術にも限界があるんです(T-T)



てか、未だオイラが半人前ってことを晒しただけよ(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2012-06-17 18:45 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777