オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

焼肉はスタミナ料理じゃない??

たまにスタミナでも付けとこうと思って焼肉を喰ってきたんやけど、
カルビを3切れほど食べたとことでお腹が一杯に・・・・・うーん、勿体無い(T-T)

酒もそんなに飲んでないし何でやろ?
でも焼き野菜がとても美味しく感じる。

で、たまたま某バラエティ番組を観てたらスタミナ料理のネタになっていて、
焼肉には疲労回復する有効成分は全然なくて、逆に脂肪が付く分余計にタチが悪いとのこと。

エッ!それほんまなん??

肉喰うなってか?(笑)

さかな喰えって。 ハイ、今日食べました。

まぁこれは体力付けるって観点じゃなくて、
疲労回復のお話やったから妙にうなずける。お医者さんの言っとることやしな。

鶏のムネ肉がいいらしい。 こっちのほうが安あがっていいかも!

でも一番手っ取り早いのは栄養ドリンクやな(笑)


あー、なんか今日はジジむさいネタやった(p_-)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18165983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minoguzzi at 2012-06-13 19:37 x
いえいえ あんさんも じじいモードが近づいてきた
証拠だすよ
Commented by ryushi7777 at 2012-06-13 20:33
mino兄貴、ご無沙汰しておりました(^0^)ゞ

随分前に兄貴が「わても年食ったすな(ガクッ)」と言ったセリフが記憶に残ってます。

自分もあの頃の兄貴と同じ年頃になったんやなと思うと、
感慨深いモノがあります。。。。

まぁ、パワフルさでは死んでも兄貴に追いつけませんが(笑)
by ryushi7777 | 2012-06-12 22:01 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777