「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

アホなのかバカなのか単に間抜けなのか?

最初に報告しときます。
今現在ケータイが原因不明でロックされてて使用不能状態です。
明日、AUショップへ行ってリカバリーしてくる予定です。(至って深刻)

では気を取り直して今日のお題へ(笑)

先日に引き続き実家へエアコン取り付けに行ったんやけど、
ちょいとトラブルが発生して電動工具が必要になったんで、
自宅までその工具を取りに戻ったのよ。

が、所定場所に置いてあるハズのサンダーが見当たらん???

もしかして盗まれた????と一瞬思ったんやけど、
営業車の隠し工具箱の中をチェックしたら、そこに鎮座していたよ(苦笑)

何時の間にここへ移動させたんやろ???


基本アバウトな性格のオイラなんやけど、
整理整頓がモットーで、何処に何が置いてあるのかは把握していたつもりなんやけど、
念のために・・・・と思ってイレギュラーな行動したことを忘れていたんやろね(^^:


先に書いた携帯の使用不可能のことも、
セキュリティー対策云々で酔っ払って知らん間に変更したんかも知れん。。。。。

いや、まだそこまでボケとらんと自分では思っとるんやけど、何でやろ??

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18141345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-06-08 23:16 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777