オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

当たるも八卦当たらぬも八卦

先日、寝付けずに占いのサイトを開いてみた。

2012年下半期の運勢というかそんな感じ。

その予報(?)によると、大なり小なりの決断することがオイラには沢山あるらしく、
「ふーん」と思って大きな決断行動を早速起こしてやろうかと思ったら、
またいつものごとくノートPCのダイナ君に「やめとけ!」とストライキ起こされたよ(笑)

ホンマ、東芝が遠隔操作してるんじゃなかろうか?と思ったくらい(笑)←マジ冗談です。

でも最近、オイラの廻りで動きが強くなってきていることは否めない。

幸いにして不安要素は今のところ一つも無い。

どんな出来事が起こるんやろう?ちょっと楽しみ(ニヤリ)


追伸:ちゃんと仕事してますんで、諸兄ご心配なくm(__)m

真面目な近況報告でした!



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18134903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-06-07 22:18 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777