「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

誰だ?

割と早い時間から床に就いて眠っていたら、
「ピンポーン!」とチャイムが鳴った。

誰やこんな時間に・・・・・・と起きるのが面倒くさいんでシカトする。

それでもしつこくチャイムが鳴るんで部屋の電気を消して居留守を決め込む。

それでもしつこくチャイムが鳴るんで、
うるせぇな~、、、、、警察呼んだろか!

と思いながら真っ暗な部屋で布団から起き出てみると、
背後に人の気配を感じた。


「誰やこらぁーーーーーー!!!」と叫ぶオイラ。


それは、薄明りの中に立つオイラの影やった。。。。。。。

なんや夢やったんか・・・・・・

また寝言で叫んでしもうた(笑)


それとも何かの虫の報せやったんやろか??。。。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18129492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massi at 2012-06-07 17:45 x
なんだか怖いぢゃないですか~★
Commented by ryushi7777 at 2012-06-07 21:08
massiさん、毎度です!

朝になったら何処かから訃報の連絡が入るんじゃないかと気が気ではなかったんですけど、幸いそれはありませんでした(ホッ)

実はこれのネタ(?)には続きがありまして、
シルエットこそ私にそっくりなのですが、グレーの半袖Tシャツを着てました。

その晩私は黒の半袖Tシャツ姿でした。
また、私の部屋には鏡などはひとつもありません。。。。

夢で終わらせておきましょう・・・・・・(笑)
by ryushi7777 | 2012-06-07 00:27 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777