オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今一番欲しい道具

欲しい!と思ったら何が何でもすぐに手に入れないと気が済まない性格のオイラ。
待つということが大の苦手なのよね(笑)

代わりの愛用道具はいくつも持ってるんやけど、
欲しくなったらどうしても欲しいんである。

e0091220_19352571.jpg

現場で使っているR-2ユニットはかなーり重たいんで、
オイラの体力に合わせた軽量モデルが欲しくなる。

ネットでも散々調べて行き着いたのがコレ!
お気に入りブランドのケルヒャーの、乾湿両用バキュームの最軽量モデルである。

先日、ホムセンで現物を手に取って確認してしてきたよ。
意外とそんなに高額ではない。(価値観の違いもあるけど)


おりしも本日は自動車税とかの納付締切日やったんで、
諸々の税金を銀行窓口で納めてきてアッカリとしてたんやけど、
あれ?肝心の営業車の自動車税納付書が見当たらんがな・・・・・((x x))

多分、神様はオイラにこう言ったんやと思う。
「お前はもう少しの間、くそ重たい道具を担いでエレベーター無しの現場で足腰を鍛えろ!」と、、、、、

ひーん((x x))、神様はオイラにまだ試練を与えるのですか!?
肉食ってでもこれ以上はもう体重増えません(T-T)

軽量機が欲しいんですぅ~!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18093644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-05-31 20:06 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777