オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

一段落

こないだから訳の分からんブログ投稿しようと思ったら、
いつものことでダイナ君(ノートPC)がストライキを起こす。

ダメやよ。ネガティブネタは・・・・・・って(笑)

結構キツかった5月オーダーも今日で無事完了。
自分で「お疲れ様!」と、労ってあげたい気分。

去年の今頃は経済政策の一環でマネー循環を重視していたんやけど、
頑張れば現役でマダマダ行けるやん。

サッカーや野球にはあんまし興味ないオイラなんやけど、
職人打者のイチロー、そしてキング・カズ!
その活躍ぶりでなんかオイラも元気貰えるよ(^0^)ゞ

オイラの【ゴーイング・メリー号(?)】も、そろそろ針路を少し変えようかな(笑)


「錨を挙げろぉー!出航だぁーーー!!」


いや、山奥の洞窟に籠って闘いで負った傷を癒そうか・・・・・


って、【ギャオス】かい?(笑)


追伸:

大映の【大魔神】シリーズ3作をどうしても観たいんやけど、
何故かオイラがいつも寄るTUTAYAにはブルーレイしかありません(T-T)

普通にDVDで大魔神を観たいだけなんに、
何で神様はオイラに試練を与えるんでしょうか?

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18075883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-05-28 22:21 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777