オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

賃貸物件引っ越し時の忘れ物に注意!

賃貸物件の契約事項にもあるんやけど、
【照明器具】の有り無し事項は結構重要やと思う。

e0091220_17583949.jpg
いつも思うのがコレ⇒
天井シーリングライトのアダプター器具。

引っ越し先でコレが無いと困るのでは??



e0091220_1814230.jpg
やっぱり隣の部屋でも残ってました・・・・(^^:

せっかく引っ越し家具の中に入れて行っても、
無いと使えないのがこのアダプター。

多分そういうことを有るわいね!と、
ホムセンでそれだけ売ってるかも知れんけどオイラは未だに確認していない。

でも、この手のは引っ越し先で気付いて本当にガックリくると思うぞ。

例えば、テレビやエアコンのリモコンを置き忘れてきたとか、
洗濯機の高圧ホースを外し忘れてきたとかetc.


その気になればまた買い揃えることも出来るんやけど、
その手間暇もあるし、またチョットしたことで悔しい思いをするかも知れん。


昨夜、妙に腹が減ったんで冷蔵庫に残っていた賞味期限切れの納豆を見つけ、
「まぁ、もともと発酵食品なんで2週間くらいでは死なんやろ」と思い食してみたら、
強烈な腹痛に見舞われた。。。。。。


でもなんか違う。


これ腹痛やない。胃痛やん(ToT)



e0091220_181738.jpg

探しモノは何ですか?

忘れ物は無いですか?



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17795849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-04-17 18:19 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777