「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

改めて観てみると・・・・

オイラの大好きな宇宙戦艦ヤマト。

昨年にDVDレンタルして観たんやけど、
余りにもバカらしい内容で途中で観ることをキャンセルした下らない作品。

で、今日は地上波初ということで、
真面目に最初から最後まで鑑賞しましただ。


大体にして、数十話の物語を2時間弱で収めようとする事自体が無理やと思う。

【宇宙戦艦ヤマト】のファンを馬鹿にしてるとしか思えん作品!!

原作者の某氏も制作に対して、よう納得したもんやと不思議に思う。

e0091220_091793.jpg



永い人生を二時間足らずで語ることは難しい。。。。

生でそのストーリーを知りたいと思うのはのオイラだけか?


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17752875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massi at 2012-04-12 22:08 x
なんとなくですけど……

見ないでいいかな?と思って見なかったんですが、見なくて正解だったようですね♪

もちろんヤマト大好き!ど真ん中世代ですから!
Commented by ryushi7777 at 2012-04-12 22:27
先週地上波で放映されてた【紅の豚】。
何度観てもしびれますねぇ~!

ヤマトは、youtubuでやってるパチンコメーカーのCGがお気に入りです!
迫力ありますよぉ~(^0^)ゞ
Commented by かある at 2012-04-12 23:49 x
自分もやっぱり観なかったです。
今度、動画サイトでCGのところとアニメを合体させたのが出たら見ようかと。(絶対、誰かがやると思う。)

ヤマトはリアルタイムでございました。でも、教室では裏番組の猿の軍団の方が人気があってですね、ヤマト派は少数派。
さらばのときには熱が冷めていました。
やっぱり、ファーストが一番面白いです。
ルパンもね!
Commented by ryushi7777 at 2012-04-16 15:17
かあるさん、毎度です!

確かヤマト放映と同時期にピンクレディがブレイクした頃だったと思います。

猿の軍団も面白かったですねぇ~。

たまにツタヤで古い作品を探してみるのですが、
「猿の惑星」シリーズと、「Roots(クンタ・キンテ)]はもう廃版になったのでしょうか(T-T)

でもね、ルパンはモンキーパンチも宮崎もどっちも大好きですよ♪
by ryushi7777 | 2012-04-12 00:09 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777