オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

女性目線と男性目線との違い?

引っ越しシーズンピーク時という事もあってか、
お得様である管理会社さんの別部門から初めて空室クリーニングの依頼が入ってきたよ。

想えば、必死に営業を掛けてからもう数年・・・・・
忘れた頃にその夢が現実になっていることが何故か不思議な気分・・・・・・・

自分は一体何を追い求めているんやろ?

e0091220_2213935.jpg
普段は汚部屋系に馴れているせいか、
たまにハイクオリティーな物件をパッとすると、

何もせずに「クリーニング完了しました!」
と言ってもバレないようなキレイレベルである。

でもね、しょっぱじめにクレーム来たよ(^^:
ホンマに細かいとこなんやけどね。


籠手試しにと、ワザと目立つ箇所を手抜きしてきたんに、
そこはあえて突っ込まれずに、
適当にやってクリーニングして来た箇所を突っ込まれました。。。。。。

今までは男性の担当者さんやったんやけど、
女性担当者はチェックポイントというか、【気配り・目配りポイント】が全然違うやね。


以前に友人から、こう云われたことがありました。

某女性:「〇〇ちゃんって、女心がホント全然判ってないのよね!?」

某男性:「〇〇ちゃんが女心を理解したら恐いよ(笑)」



アバウト、アバウト。。。。。。。。。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17742718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かある at 2012-04-11 20:20 x
嫁さんからよく怒られます。
「その一言が◯×☆!」
女心が全然分かっていないおやじは、すみやかに撤退です。
Commented by ryushi7777 at 2012-04-11 23:41
怒られる(叱られる)うちが華だと思いますよ(^^:

でも、オヤジはオヤジなりの責任を果たしていますから、
多少は遊んでも許されるのでは?(笑)
by ryushi7777 | 2012-04-10 22:30 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777