オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

気になって眠れない夜

昨年の夏に新築美装してきた住宅の玄関床材が白華現象(エフロエッセンス)を起こしたとのことで、
「今週中に現場を診に行きます」と、云ったはいいものの、さてどうしよう・・・・・

通常の酸性洗剤を使うか?

スケール除去剤を使うか?

それとも過酸化水素系?


未だ現場も診て無いんで、今から考えてもしょうがないんやけど、
なんか気になって眠れん。

何度も何度も寝返りを打ちながら、一生懸命に眠ろうとするんやけど眠れん。
(眠るのに一生懸命というのも可笑しな言葉やな(^^:)


おぼろげに起きだす度についついタバコに点火してしまうんで、
完全に目が覚めてしもうた(*_*)

で、起きたらやっぱ歯が痛い(ToT)
酒飲んで風邪薬でも飲んだらコッテリと眠れるやろか?

あー、それ以前にそこの現場へ今週中に行けるかどうかが不気味やわ。。。。。。


もう一体、馬力のある身体が欲しい・・・・・・・


腕に自信のある地元のハウスクリーニング屋さん。
誰か手伝ってぇ~(マジで)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17695971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-04-06 03:43 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777