オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

こんな日に限って・・・・

先日から強烈な歯の痛みに襲われてるオイラ(T-T)

e0091220_21201487.jpg
作業中は脳内麻酔が効いてるんで痛みも忘れるんやけど、
ちょっと気を抜くと猛烈に痛い(涙)

昨日から市販の鎮痛剤を飲んでいるんやけど、
帰り道に痛みに耐えかねていつもの歯医者さんとこへ行こうと思い、
やおらと診察券を探し出してみたら・・・・・

がーん、木曜日は休診やん(*_*)


アカン、こうなりゃ全身麻酔を掛けるしかない!

と、鎮痛剤にプラスアルファして焼酎を呑んでみる(^^:

多少痛みは感じなくなるけど、身体に良い訳が無いやないか!


明日起きたら痛みが治まってますように・・・・・(祈)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17693677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-04-05 21:34 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777