人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

名田庄ツーレポ料理編(リンク)

minoguzzi

キャンプ料理の詳細はこちら。

補足:
====元祖インチキカレーの正しい作り方====

材料:レトルトカレー1袋
    カレールー(適量)
    固形ブイヨン(あれば尚ヨシ)

作り方:鍋にレトルトカレーをぶち込んで、水で人数分まで希釈する
     カレールーを適度にぶち込んでとろみを調整して出来上がり。

野菜や肉等を刻む必要が全く無いので、軽装備キャンプには最適です。
食した後にインスタントラーメン等をぶち込むと、クッカーを洗う手間も省けて一石二鳥ッス(爆)


追伸:やっぱ具があるカレーは格段に旨いス(笑)
Commented by Mちん。 at 2005-11-08 21:55 x
こんばんはぁ~~(^ー^)ノ
名田庄では楽しい時間をありがとうございましたぁ。
おいしい料理とたのしい話。
”やめられまへんなぁ~~”ですね。

今日、minoguzziさんへryushiさんの写真を送っておきました。
メアドがわからなかったので、転送してもらいますね。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
次回はTDMに乗ってお会いできるよう体調整えておきますね。
(*^。^*)
by ryushi7777 | 2005-11-07 19:51 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(1)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777