「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

春が来た!?

ここ最近は晴れと思ったらいきなり雪が降ってきたりと、
よう解らん気候やったけど・・・・・

e0091220_19321459.jpg

駐車場の硬いアスファルトをぶち破って、ニョキニョキと出てきた【つくしんぼう】に感激したよ。

もう4月やね。

新しい出会い、別れ、そして巣立ちの季節・・・・・・・


もうそろそろスタッドレスタイヤから夏用タイヤに履き替えようかな・・・
と思ったら、

また雪が降って来たやん(*_*)


一体いつになったら颯爽とバイクで走れるんやろ?

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17660219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ。 at 2012-04-02 18:46 x
つくしの子が恥ずかしそうに顔を出します。♪♪
もうすぐ春ですねえ♪♪
オートバイに乗ってみませんか♪♪

もうちょっとですなあ。
Commented by ryushi7777 at 2012-04-02 23:45
おお、キャンディーズですね!
この歌大好きですよ~♪

もうちょっとですね。バイクの季節♪
by ryushi7777 | 2012-04-01 19:42 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777