「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ほうか、初日から全開モード?

先日長野から婿入り(?)してきた、アミネコのほうか君。
初対面ながらもオイラと波長が合ったようで、もうすっかりくつろいでます(笑)

e0091220_19143065.jpg

先ずは長旅の疲れをとってもらうためにお風呂でリラックス。。。

新しい下着をどうぞ♪



e0091220_19175481.jpg

下着っていうか、なんか介護用の紙おむつにみえんこともないけど、
まぁええか。と

とりあえず中心の納まり具合をチェックしてるみたいです(笑)



e0091220_1921281.jpg

さてと、とりあえず仕事でもすっかな!

て、一体何の仕事よ!?(笑)



e0091220_19224431.jpg


「おーい、ついでに酒持ってきてくれや!」

て、何のついで!?(笑)



e0091220_19242531.jpg


あー、なんだか急に酔いが回ってきたわぁ・・・・・・・・・

てか、何時の間にパンツ脱げたんやろ!?(笑)



e0091220_1927426.jpg


ほうか、撃沈・・・・・・・・

おとっつあん、そんなとこで寝たら風引くわよ(笑)

zzzzzzz



e0091220_19285973.jpg

昨夜はオイラも【アミネコ】ほうかと一緒に吞んでるのが愉しくて、
ついつい吞み過ぎてしまったよ(^^:

これからもオイラのブログにちょくちょく出てくると思うんで、
「ほうか」を宜しくです!


あー、ほうか、ほうか。 てか!?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17463096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-03-04 19:36 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777