「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

明日はゴミの日

先日撮影してきた写メをPCに送信しようかと携帯を操作しようと思ったら、
「これ以上操作できません」との意味不明なメッセージが・・・・???

これじゃデータを転送しようにも削除しようにもラチがあかんではないか!

携帯のガイド機能を使って方法を調べてみたけど、
半分アナログ人間のオイラにゃ理解困難である。

暫くして、携帯からマイクロSDカードを抜くという技にようやく気付き、
パソコンに差して中身の画像データをザッと見てみたら、
昔の音楽を聴くよりも想い出がリアルに蘇ってきた。

楽しかった想い出、楽しくない想い出etc.
普段からブログネタ用に写メばっかり撮っているせいで、
画像データだけで4000枚以上が携帯のメモリーに入っていたよ。

楽しかった想い出だけはパソコンに大切に保存してあるやけど、
削除するのを見落としていたデータが結構残ってたんで、全部消去してやった。


なんでかって?

明日は燃えるゴミの収集日やから(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17328402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-02-05 23:46 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777