オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

貰って嬉しい試供品

e0091220_18562231.jpg


昨年末に地元のお店で注文しておいた、愛用のダンヒルシガレットホルダーの
スペアカートリッジをようやく受け取りにいってきたよ。

一箱10本入りのを2ダースでワンカートンの大人買いである。
てか、この手のカートリッジフィルター注文するのは、
そのお店ではオイラだけだそうな(笑)

確か以前に購入したのは去年のお盆頃やったと記憶してるんで、
240本のカートリッジで丁度半年持つ計算になる。

この経費を差っ引いても、やっぱ旧3級品タバコの【エコー】は断然経済的やね!
割引サービスして頂いたついでにエコーもワンカートンの大人買い!

といってもワンカートンで2400円なんで、お買い得感満載ですな(^。^)y-.。o○



e0091220_1995441.jpg


ここのお店へはそんなに頻繁に通っている訳じゃないんで、
未だ常連さん扱いされてない感じなんやけど、

たまに買い物に行くとなにかしらと試供品をくれるとこが嬉しいやね(^0^)

で、今回頂いてきたのは、
葉巻用のシガー葉を30%したという、見かけは普通のフィルター付き紙巻煙草なんやけど、
驚いたのは、なんと20本入りで320円というサプライズなお値段!!\(^o^)/

先日、パイプ喫煙愛好家の先輩のブログネタにもあったんやけど、
グラム数の多い未知の嗜好品をいきなり買うよりは、
こうやって試供品をテイストできると自分の好みなのかどうかを判断できるとこが嬉しい。

しかも無料やし(笑)



e0091220_1930041.jpg


もう一つ頂いてきたのがコレ!

ドライシガー?シガリロ?

とにかくオイラは葉巻(シガー)に関しては全くのド素人なんでよう解らんけど、
女性ウケしそうな甘~い香りのアロマが、何とも言えん安らかな幸福感を覚える。。。。



e0091220_19383684.jpg


で、この金属製の入れ物がとってもスタイリッシュで、とってもお洒落なのよね!

ショートタイプのシガレットなら5本は入るし、
薬入れとして使ってもスマートでいいかも!

てなわけで、例の厚生労働省から義務付けされている【脅迫文】ステッカーを、
ヘアードライヤーを使って丁寧に剥がしてみたよ。

この無償で頂いたパッケージをどうお洒落に使うおうかと考えるのも、また愉しみの一つである。


余談けど、
今回頂いた試供品はまだ喫っていない。

この手のモノは、
美味しいお酒と、リラックスした時間で嗜むのが愛煙家としての愉しみ方である。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17291294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-01-29 19:51 | パイプ喫煙 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777