オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出力低下中・・・・

朝、一通の携帯メールの着信音でようやく目が覚めた。

ああ、もうこんな時間か・・・・と思いながらも、
思うように身体が動いてくれない。

まるでオートチョークが効いていないエンジンのように、
やがてバッテリーも電圧降下で機能してくれなくなる様な感じやった。

あれ?風邪引いたかな?

アホは風邪ひかんハズやけど・・・・・

あ、そうか、風邪ひかんのはアホじゃなくてバカのほうやったな・・・・・・

仕事の納期のことが気がかりなんやけど、
こないだ頑張って一日分の貯金してから、今日はゆっくりと休もう。

と、軽く朦朧となりながら目覚めの一服の火を消して、
また暖かい布団のなかで引き籠る。

外の様子はどうなんやろ?
また雪が積もってんのやろか?

なんとなく雪すかししているような音を聞きながら、
またウトウトとして朝寝を決め込む。

やがて買い置きのタバコが切れている事に気付き、
面倒くさいけど車でわざわざ買いに行く。

この時はちょうど晴れ間が見えていて、
20cmほど積もった雪もお日様の力でポタポタと融けていってるみたいやった。

車を出したついでなんで、
除雪機のスノーラ君でも積んでやろうかと思ったんやけど、
どうもそこまでの元気が残ってないみたんであえなく断念。。。。

せっかく一日お休みを頂いたんやからと、
飛び飛びで観ていたBS放送の韓国ドラマを観ようと思ったら、
【アンテナレベル低下!】とのことでBS放送全滅・・・・(+o+)

多分、パラボラアンテナに雪でも詰まってるんやろな・・・・
と思いながらもそれをなんとかしようという元気すらない。

まぁ、とにかく温かいものでも喰って養生するべ。
と、今日は珍しく普段とり大目に食ったほうなんやけど、
食っても喰っても満腹感が得られないのは何故やろ?

その割には煙草と焼酎が普通に美味しく感じるのは何故?


なんとなく気になって今日の星座占いを見てみたら、
過去のしがらみとかで誰かがオイラの足を引っ張ってるんやって。

ふーん。。。。。と、ノーコメント。


明日は在宅クリーニングの約束があるんで、
それまでオイラのATフィールドは出力全開まで持っていけるやろうか!?


病は気からという諺もあるやね・・・・

フォースと共に!!(意味不明)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17276610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-01-26 17:56 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777