オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

こんな日には・・・

オイラはハリウッド映画系を観るのが大好きです。

何でかと云うと、お決まりのようなハッピーエンドがあるから、
ハラハラドキドキしながらも最後には幸せな気分になれるから好きなのよ。

これもお決まり系なんやけど、
水戸黄門とか、暴れん坊将軍もとっても大好きなカテゴリーなのよね!(^^)!

「この紋処が目に入らぬかぁーー!!」

「悪事に目がくらんで主の顔を見忘れたか!?」

「成敗!!」(笑)


e0091220_206187.jpg

「おとっつあん、お湯が沸いたわよ。」
「お茶漬けでいい?」

「お富士、いつも済まないねぇ~」(^^:

「おとっつあん、それは言わない約束でしょ」
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


はい、全然意味ないです。。。。

今日たまたま買ってきたドライカレーの素が美味しくなかったんで、
ちょいと愚痴ってみただけですわ(笑)


人生毎日、ホンマに色んなドラマがあるやね。


そんな人は【アンパンマン】のテーマソング聴いてみたらどう?

元気でるよ(多分)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17261962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-01-23 20:18 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777