オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

Re:転送依頼

昨年知り合ったオフ車乗りさんから新年挨拶のメールを頂いたよ。

で、相手の気持が嬉しくて直ぐに挨拶の言葉を添えて返したんやけど、
何度送ってもエラーで返ってくるのよね((x x))

昨年からネット環境が変わったせいでかこの手のトラブルもいくつかあって、
再登録し直したとこもあったりする。

でも相手にはオイラのジレンマも伝わらないやろし、
このままじゃ相手は【シカト】されたと気を悪くすることは火を見るより明らかである。

せっかくのお付き合いを無にしたくなかったんで、
信頼できる親友にメッセージの転送を依頼したよ。


新年の挨拶を送ってくれた主はこの人・・・・
オートキャンプの聖地:スノーピークのワクワク担当さん

去年初めてオフロードセグウェイに体験乗車した時のインストラクターU氏である。
年代も趣味も近いことあって、「友達になりたいなぁ」と思っていたら、
どこかから探してオイラに直接コンタクト取ってくれた事がとっても嬉しかったのよね(T-T)

その時のログがコレ
生霊・怨念セグウェイ一本背負い事件(笑)

あれから2か月ほどアバラ骨にヒビが入って反省の日々を過ごしたオイラなんやけど、
傷もすっかり癒えてしまうと・・・・・・・全然懲りてないんですな!(^^)!


アホなのは死んでも治らんけど、
大切な人を気遣う心だけは人並みに持ってるつもりです。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17177695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-01-06 17:42 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777