オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

祝!新装開店!!

仕事を終えて夕方頃に粛々と晩酌をしていたら、
得意先の工務店の社長から、お誘いの電話が掛かってきたよ。

「今、現場監督と二人で食事してるからお前も来いよ!」って(笑)

この現場は店舗兼住宅を建て替えたというか、
未だオイラも最終クリーニングに入って無い状態なんで、
この段階でお客さん面して行くのも何だかなぁ~?と思いつつも、

とにかく住居部分の仕上げは置いといて・・・・・(笑)
店舗のほうは今日が祝!!リニューアルオープンなんです!!

e0091220_21293729.jpg

ここのマスターと、チャーミングな奥様とは仮住まい段階からのお付き合いで、
ビジネスを超えたような感じのお付き合いのような感じで、
クリーニングの仕事をしていても何故か特にスイッチが入る感じであった。

本当の事いうと、キッチリと仕事してからお客さん面して行きたかったんやけど、
工務店の親方は、お客様目線で施工の不備をチェックしたかったとのこと。。。

偉い!!!
嬉しいやね、こんな気概を持った工務店さんからクリーニングを任されているオイラは幸せ者であります。



e0091220_21485551.jpg


建築物も、食い物商売も、人間の手で作ってるんで、
100%完璧ってことはありえんと思う。

気難しい人もいれば、
「いいよ、いいよ♪」って片肘張らない人もいるよ。

オイラはここの工務店さんからの仕事が大好きなのよ。

何でかって?

いつも変わらないメンバーと仕事出来るのがとても楽しいからよ♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/17124268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-12-26 22:05 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777