オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

積載オーバー?

バイク用のトップケース(容量45リッター)に、コンビニフックを取り付けてみました。

専用ラック(キャリア)も市販されているのだが、貧乏なオイラにはとても高価なシロモノなんで
小手先勝負で挑んでみました(^^;;

ブツはホームセンターでチョイス、1個210円*5個=1050円也。


おお、なかなかイイ感じやん、チョット貧乏クサイけどな(笑)
これでとっさの荷物にも対応できるよーん(^0^)ゞ   やっぱビンボクサッ(爆)

e0091220_19101525.jpg
e0091220_19104599.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/1677139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なっちゃんママ at 2005-10-31 22:46 x
専用のラックってどんな感じかわかりませんが、いいと思いますよ!
何事もアイディア次第ですよね(^_-)

季節の変わり目にはいつもこうなんですが、一足早く風邪をひいてしまいダウンしてました。
現在、美声?が失われてしまいトホホです(@_@。
こういう時ってチャットやBBSって便利ですよね。つくづくそう思いました。
みなさんも風邪にご注意!!
Commented by ryushi7777 at 2005-10-31 23:37
あらら、風邪ですか?
オイラはいつもアルコール類で口内を消毒してるんで平気ですが、
BBSやメールではロレツが廻らないとこを悟られないんでいいですね(笑) 
Commented by なっちゃんママ at 2005-11-02 09:48 x
いろいろな便利さ?がありますね(笑)
2日間、午前中ずっと寝ていた事もあり、今日はだいぶ調子が戻ってまいりました。
声はなるべく出さないようにしてます。
お酒がお好きなようですね。
何類がお好きなんですか?
最近、深酒すると2~3日は体調が戻らなくなるので、たしなむ程度にしている私です(^^ゞ
by ryushi7777 | 2005-10-31 19:44 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777