オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2011キャンプワンダー愛しの自己中CP会:其の参

全国のHONDA XLファンの皆様、大変長らくお待たせしました!!
XLOC(XLオーナーズクラブ)別働隊のオヤジーズCP会レポートの続きでおますm(__)m

とりあえず前回のあらすじから・・・・

e0091220_15441052.jpg

日もすっかり落ちて皆してほろ酔い気分になったことへ突然乱入してきた、
ダークスーツ姿の謎のNHK集金人の正体は・・・・・・・・

「あーーー!カズちゃんやーーーー!!」

唯一の地元メンバーのくせに、約1年間も義理を欠いていたこの男。

昨年の【エクセレント事件】のこと気にしていたんかと思ってたけど、
転勤になったと聞いていたんで何処へ逝ったんやろと皆で心配してたんやけど、
まだ地元群馬にいるとのこと・・・・

それを聞いたら急に安堵したのと、「てめー、心配掛けさせやがってーーー!」と興奮が入交り、
先ずはヘッドロックでグリグリしてから、
ドロップキックやらカンチョー攻めなどの愛の制裁攻撃が炸裂する。(ウソです)



e0091220_15561321.jpg


何々!? お土産持ってきたから許してくれやとぉー?


うん、許す!(笑)



e0091220_1559066.jpg


んじゃ、久々の再会を祝って乾杯!!

とにかく集合写真が好きなこのチームなんやけど、
カズちゃんだけは全国指名手配が掛かってるんで、顔に画像加工してあります(笑)



e0091220_16125855.jpg

オヤジーズ名物のお下劣買い物シリーズ撮影が出来なかったんで、
よっぽど悔しかったんでしょうか。

ここでジャンキーさんがお下劣の火蓋を切る!

「うおおおおおおーーーーーーー!!!」(意味不明)



e0091220_16162333.jpg


んじゃオイラも・・・・・・と、ホカホカの焼き芋ですよ~♪

えっ?子供っぽいって?



e0091220_1619396.jpg


先っちょの皮をむいてみました。

えっ?ダメ!?  ショボーン。。。。。。



e0091220_16215816.jpg


じゃー、オミソは??

えっ、もっとダメやって!? 更にショボーン



e0091220_16265090.jpg


んじゃここで気を取り直して、
みんなでお風呂でも入りましょうか。。。。。

キャンプワンダー名物の足湯でおます。
この為だけに大きな寸胴鍋でお湯を沸かしてたんですな(^0^)

キャンプ場に用意してある薪木運搬用の大きなバスケットに、
90リッターのポリ袋で囲った足湯です。


e0091220_16345284.jpg



e0091220_1636330.jpg



e0091220_16365957.jpg



e0091220_16381066.jpg


貧乏くさいけど、とっても贅沢です。。。。。。。



e0091220_16432057.jpg


それでもまだ宴会は続くもんね(笑)

カズちゃんは仕事の都合で足湯に浸かって撤収~

悲願であった富山名物(冬季限定)のブリの寿司を一切れ食してもらってお見送りぃ(@^^)/~~~

またねぇ(@^^)/~~~



e0091220_16483553.jpg


群馬の夜・・・・・・・

お月様の光でエネルギーを充填できたような気がした。。。。



e0091220_165115.jpg

デコスペさんのテントにパラサイトしたオヤジRさんとの取り込み中現場を盗撮してみた。

「きゃー!やめてぇーー!おかあさんに叱られるぅーーーー!」(笑)

皆、ホンマにお茶目やね(笑)



e0091220_16551845.jpg

日付が変わって11月8日の深夜・・・・

また腹が減ったんで鍋に火を点けてうどんを喰う自己中約一名・・・・

この自己中が翌朝に悲劇をもたらすとは誰も予想しとらんかったやろ。。。。。



e0091220_1731735.jpg

流石に氷点下まではいかんけど、ちょいと寒そうな群馬の夜なんで、
いつもより快適ぬくぬくモードのオイラのテント。

夜中にスッゴイ暴風雨?

とにかくすっごい音がしてるんやけど、嵐が来てるんか?
でも起きて確認する元気もないんでシェルターに籠る。。。。
隣の風上にはデコスペさんの堅牢なテントがバリケードになってくれてるんで多分大丈夫やろ・・・

そして、未だ浸水歴の無いオイラの優秀な愛用テント・・・・大丈夫、大丈夫・・・・・・・・

ギリギリギリ(オイラの歯ぎしりの音)

グオーグオー(斜め隣のテントからのイビキの音)

・・・・・・・・・と、耳元でかすかに聞こえるリスモからの音楽・・・・・zzzzzzz



e0091220_17162740.jpg

11月8日 AM7時過ぎ・・・・
「おはようございます!!」

朝の挨拶にデコスペさんから悲しいお知らせがあったよ・・・・・・

「ブリの寿司と卵が無くなりました・・・・」

えっ????

どうやら動物に持っていかれていったみたいです(T-T)

このほかにもデザート用の果物とか色々あったんに、
よりによって朝食用の卵とブリの寿司だけを狙っていくとは・・・

1500円もしたんに・・・シクシク

でもね、いつもの美味しいコーヒーといつもの美味しい鍋料理にブチ込んだうどんがあればOK!

朝から皆で昨夜のバカ話ししながら余韻を楽しむ。



e0091220_17302510.jpg


一見さんお断りの特別なキャンプ場の朝。

常連客だけが味わえる醍醐味ですな。

後ろに大きくそびえたつのは赤城山です。


e0091220_17573346.jpg


今回の参加メンバー(画像左から)

オイラこと、あらい@富山(XLOCお下劣部長)

XLジャンキー@品川さん(XLOCお下劣部次長)

デコスペ@春日部さん(XLOC調理部部長)

XL改@長岡さん(XLOC企画部長)

オヤジR@長岡さん(XLOC流れプロ料理人)

とー@所沢さん(朝駆けの初参加)

カズ@前橋さん(日帰り)

以上7名であります!!押忍!!


11月5日に決行されたXLOC静岡キャンプ会の模様は、
かある@兵庫さんのブログをご覧ください♪

東へ東へ(2)~XLOCオフ会@静岡~ ← クリック!!

オヤジーズCP会レポート 完!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/16726869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by XL改 at 2011-11-14 22:30 x
一週間前の今頃は、みんなでお馬鹿モード全開でしたね。あ~楽しかった。また誘いますので、無理してでも来てください。よろしく。
Commented by やままさ at 2011-11-15 12:40 x
泥棒がはいるなんて予想できませんね。
タヌキ?シカ?
足湯。なんて贅沢なんでしょう。
Commented by ryushi7777 at 2011-11-16 17:52
XL改さん、毎度です!

今回は参加メンバーも多くて大賑わいで楽しかったね~

スノーモービルツアーにも挑戦してみたいね!
Commented by ryushi7777 at 2011-11-16 18:00
やままささん、毎度です!

そうなんですよこの泥棒。
普通の獣だったらその辺で食い散らかしてくハズなのに、
袋に入れてあったブリ寿司を箱ごと持っていったところが不思議ですよ。
生卵の殻は近くに散らかっていたけど????

近くのガソリンスタンドで聞いてみたところ、
この辺にいる獣はクマ・イノシシ・タヌキ・キツネで、サルは居ないとのこと・・・・・残るはカラスの仕業か??

とにかく不思議な体験でしたが、
真っ先に疑われたのはこの私でした(笑)

違うって!生卵5~6個は1人で喰えません(笑)



Commented by かある at 2011-11-16 19:52 x
かなりグルメな犯人ですね。
匂いがあるのはやられるようです。先日のファミキャンで朝ごはん用の特上の食パンをやられました。くやしー。
Commented by massi at 2011-11-18 11:40 x
最高の笑顔!!!
の源はやっぱお下劣ネタでしょうか~~♪

ウン・・・じゃなかった味噌画像に大爆笑しました。イヤ~ン
Commented by ryushi7777 at 2011-11-21 23:03
massiさん、毎度です!

あ、気に入って貰えました?
あのクソじゃなかった味噌画像(笑)

実はですね、「あ!ちょっとそのまま!」と鍋に入れる前に
ブログネタ用に撮っていたりします。自己中ですから~(笑)

ここのチームも以前はこんなんじゃ無かったそうなのですが、
ジワジワとお下劣ウイルスに感染してるみたいです。イヤ~ン

Commented by かず@前橋 at 2012-01-04 22:22 x
 あけましておめでとうございます。
 オフ会のレポートを、楽しく読ませていただきました。この次は、いやがらずに視聴料をいただきたいと思います。ご協力を・・・・・。
毎回、日帰りですみません。
Commented by ryushi7777 at 2012-01-06 18:03
かずちゃん、明けましておめでとうございます!

今度一緒にお泊り決めた時には視聴料を支払いますよ(笑)

ありがとう、今年もずっと仲間でいてくださいね\(^o^)/
by ryushi7777 | 2011-11-14 18:47 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(9)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777