オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

現場が無い?

昨夜はとっても寒くて、いつもの布団に毛布を追加したんやけど、
今朝は何故か高気圧のせいでか半袖姿の人も多く見かけたよ(11月なんに)

今日は現場仕事は無かったんやけど、
それでもボチボチとやることは意外とあるのよね(笑)

e0091220_235489.jpg
で、明後日にクリーニングに入る物件の下見に行ったんやけど。

あれ?それらしい物件がある雰囲気じゃないぞ???
速攻で現場監督さんに電話したんやけど話し中・・・・・

うーん、困った((x x))

と、もう一度現場付近のFAXで送って貰った地図を再確認してみると、
「あ!全然違う場所やん!」

ヤバい!応援要請した仲間に全然違う場所の地図をFAXで流してもうた((x x))



e0091220_23221418.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/16378941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゅらクリーン at 2011-11-02 13:38 x
お疲れさまです。
富山県はもう寒いんですね。
沖縄は今日も暑いです。11月だと言うのに半そでで過ごしてます。
暑いな~暑いな~と思っていたら急に寒くなる。それが沖縄です。
ちなみに秋なんてありません。。。
Commented by ryushi7777 at 2011-11-02 22:15
ちゅらさん、毎度です!

こないだは寒くて暖房焚いていたのですが、
今日は半袖で過ごしてましたよ(笑)
でも明日は冷たい雨・・・・・今年は全国的に変な気候ですよね!?

沖縄って年中過ごしやすいイメージを持ってるんですが、
秋がないって、なんか寂しいですね。。。。

追伸:働き者のちゅらおさんに宜しくお伝えください。
あんまり無理しないでねって(^^:

by ryushi7777 | 2011-11-01 23:26 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777