オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

お構いなく

先日に引き続きまたバイクをいじっていたら、営業マンのY氏が遊びにきた。
というか実はオイラが呼び出したのだ(笑)

我が家のWIN98ME機が原因不明の仮死状態だったので、Y氏にリカバリーを頼んでいたのだ。
かくしてWIN2000のOSインストールが始まった。周知のとおりインストールには非常に時間が掛かるのだ、Y氏もマンガ本を片手に作業してる(笑)

e0091220_1747594.jpg
オイラもバイクいじりを再開した(笑)
懸案だったバイク用防水シガーライターの修理が完了した!
これでまた走行中にタバコが吸えるぜ(ご満悦ぅ)

愛機には、タバコホルダー・灰皿・シガーライターが装備してあり、大型スクリーンとハンドガードのお陰で高速道路走行中でも喫煙を楽しむことが可能なのだ。
しかし、「灰が飛んでくる!」とパッセンジャーからはかなり不評だ(笑)

で、Y氏のインストール状況を覗きにいくと・・・まだ時間がかかりそうだ。
既にコミック本は10数巻目に達している、
オイラは洗車を始めた。

また様子を見に行ったら、・・・・まだ掛かりそうだ。
オイラはワックス掛を始めた(笑)

愛機アフリカツインはピカピカになり、
日が暮れた頃、WIN2000に換装したビブロ君は元気に稼動を始めた。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/1636970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minoguzzi at 2005-10-28 19:24 x
あの酒はもうないよ 結構高い酒なんですよ。
伊佐美がちょっと残ってるから持っていきますわ
私もバイクでいきます 自転車じゃ遠すぎるわ
Commented by ryushi7777 at 2005-10-28 20:04
じゃ、オイラは鏡月持っていきますわ(笑)
食材は適当に持ち込めばいいですか?それともアニキお任せ?
リクエストがあれば途中で仕入れて行きますが。
Commented by minokichi at 2005-10-30 18:31 x
いつも適当に持ってきて 後で割りかんしてるけど
舞鶴あたりで待ち合わせします?とれとれ市場で
昼海鮮丼とか食べながら食材選びましょうか?
Commented by ryushi7777 at 2005-10-30 18:58
いいねー!ちょっと遠回りになるけどお供しまっせ。
詳細またDM希望します。
by ryushi7777 | 2005-10-28 18:18 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777