オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出撃準備中

来月のキャンプツーリングに備え、愛車アフリカツインを久しぶりに日光にあててやった。
そういえば、7月から一回も顔みてなかったな。
予想どおりバッテリーは上がっていた。スマンかったな、ずっと放っておいて・・・

以前のツーリングの時に劣化で折れていたウインカーを直そうかとスペアパーツを引っ張りだしたら・・・
ガーン!反対側も折れとるやんーーー(TOT)

e0091220_1822913.jpge0091220_1737535.jpg

しゃーない。とりあえず重症の右側はスペア使って加工しよう。
苦労してハーネス通したら、アヒー!肝心の部品通すの忘れたよー。またやり直しや・・
しかも、フロント用を無理矢理つけたんで微妙に合わんし(笑)

今度は左側!以前、ガリガリ君の心棒がイイと聞いたことあるが、
オイラはステンレスで添え木して、タイラップで留めてみた。
後は黒のビニールテープを巻けばそんなに目立たないんでヨシとしとこう。

暫くは持つやろ、腐らんし(笑)

あれこれイジッているうちに日が暮れてきた・・・洗車はまた延期になった。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/1623741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2005-10-27 18:33 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777