人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ハゲとハーゲンダッツとガリガリ君

今日は、オイラちょいと仲間とほろ酔い気分で飲んでるよ♪

その仲間の1人がハゲ!
そのハゲがハーゲンダッツが大好きなんですな(笑)

で、オイラ、そのハゲの為にあるコンビニ買い出し
でもオイラハーゲンダッツ高いのでガリガリ君では駄目ですか?と問いただすと
駄目ダシの返事

しぶしぶウイッキーさんのコンビニへ・・・・・・

オイラ:「あの~、ハゲがハーゲンダッツ食べたいって言ってるんやけど・・・」

店員さん:「エッ?ハゲのハーゲンダッツですか???」

オイラ;「はい!ハゲのハーゲンダッツ下さい。」

ウイッキーさんチャント指さしてくれました。
でも、ウイッキーさん、一言。「パプアニューギニアではありません。」





オイラ、そんな事、心に思ってもそんな事言ったことがありませんけど(多分)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2011-10-22 23:36 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777