オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

自己満足のモノサシ

こないだから施工していた空室3DK物件がようやく完了したよ。

e0091220_18533081.jpg
通常やったらオイラ一人で2日掛けてやる物件なんやけど、
たまたま納期があったのと、
オイラの体調が優れなかったせいもあって3日間も掛かったよ。

でも、オイラ的にはとても満足できる仕上がりになったと思う。

3DKに三日間?アホやろ?

という声もあるやろけど、

全然平気!

ここはここで予算出すから頼みますね!!
という、クライアントさんからの要望に応えただけ。

1R物件9000円とか酷いのになると5000円とか、
そんなんじゃなくて、「予算出すからちゃんとやってね♪」
っていうのがオイラのお得意様。

ま、たまにヘマすることもあるけどね・・・・そこはご愛嬌で(^^:


オイラの知り合いに医療関係の仕事してる人がいるんやけど、
「なんでこの道を選んだんですか?」と問うたら、

「人の死に出くわすことがないジャンルだからだよ」と教えてくれた。


そう、3DK物件に三日掛けても死なん!
というか、これこそ趣味と実益で楽しくできる仕事(オイラ的思考)

でも、1R物件を一日3件やれって言われたら嫌やなぁ~

 (-_-)/~~~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/16076694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-10-21 19:27 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777