オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

同時進行できない単メモリーの憂い

最近取引を始めたばかりの会社から電話があったんやけど、
たまたま出ることが出来なかったら一通のFAXが流れてきたよ。

ぐえ!施工不備のクレームやん((x x))

その直後にお得意様からの電話が・・・・

ぐえ!納期催促の電話やん((x x))

すんません、今やってますm(__)m 手こずってます(ToT)

e0091220_17452760.jpg
先日から手を付けてる現場なんやけど、
角部屋なんでサッシガラスの多いこと多いこと。

しかも半端無く汚れキツイし・・・・・

雨さえ降っていれば必殺技で一気に片付けるとこなんやけど、
生憎ここ最近は何故か秋晴れが続く・・・・・・

で、チマチマと手を動かしながらも電話はひっきりなしに掛かってくる。

そう、今日は請求締切日なんで仕事した分の取り決めもせんといかんし、
あー、支払いもせんといかんしなぁ~(+o+)



e0091220_1754788.jpg
とりあえず納期には未だ余裕あるし、
とにかくキリのいいとこまでやっておこう。。。。。

そういえば今朝ももローソンでカフェラテを買ってきたんやけど、
昨日のウィッキーさんのお店とはまた別のお店に立ち寄ったよ。

たまに寄る元ヤンキーみたいな金髪オーナーさんのお店なんやけど、
時間帯が違ったせいか別の若い金髪店員がレジに立っていた(親子か?)

で、滅多に頼まないレンジでチンをお願いしたよ。

温かいチーズバーガーがとっても美味しかった。



e0091220_1891791.jpg
ガラスが入ってんのか?
ってくらい気合入れてクリーニングしてきたこの空室現場。

帰りしなに戸締りしてたら、
ハチ君数匹がガラス越しにウロウロしてたよ。

息絶えたセミ君達の亡骸を見るのはもう勘弁してもらいたんで、
明日もう一度、ハチ君達の退避を確認するためにも、
この現場を仕上げてくるよ。




と、納期ギリギリまで引っ張る、ただの言い訳やったりして(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/16054272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-10-20 18:20 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777