オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2勝1敗?

ここ最近、ネタにしたら面白そうなことが沢山あったんやけど、
オイラのブログカテゴリーに入らないことばかりなんで、ここはオイラの胸の内にしまっておこう・・・・

と、これはオイラの日記(ログ)でもあるんで、
たまに読み返してみて、「あー、こんなことがあった日やな」って解かるわけ、
て、オイラにしか判らん事なんやけどね(笑)

でもやっぱどこかでストレスを吐き出しておかないと、
明日の仕事が気持ちよく出来ないってことよ(押忍!)

e0091220_18836.jpg
残量が心細くなっていたんで新しいワックス缶を注文したよ。

宅配業者さん:「これ結構重いですね?バラバラ死体でも入ってるんですか?」

オイラ」「そうなのよ、ゴメン臭かった!?で、何個口だったっけ?」

てのは大ウソです!(笑)

普段は4リッター入りボトルに小分けして使ってるんやけど、
最後の方になるとホットミルクのような被膜が出てきちゃうのよね・・・

で、古い18リッター缶に少し残ってるのも捨てるには勿体無いし、
ものは試しとドリップコーヒー用のペーパーフィルターで濾してみた・・・・



やっぱ予想とおり全然ダメやん(笑)

やっぱ目の細かいザルで濾したほうがいいかも(^^:

って、結局は底に残ったカスは全部水で洗い流してしまったよ。
こっちのほうが現場でストレス受けるよか、オイラ的スタイルに適っとるわな(^0^)ゞ


=====================

先日打った【SKB吉祥寺 チャリティブレス】の件ですが、
かなりのレスポンスがあったと世話役のmassi氏からご報告頂きました。

朝酒会メンバーは率先して協賛してね♪

それと、facebookのほうでも沢山の賛同頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

また、たまに真面目なネタを打ちますので、その時にはどうか宜しくお願いしますm(__)m

皆、ありがとう~~!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15960101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-10-16 18:42 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777