「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

類は友を呼ぶ

今日、とっても嬉しい出来事があったので、そのログを残しておきたいと思う。

先月に新潟県の某キャンプ場でオフロードセグウェイのツアーに参加してきたんやけど、
その時にお世話になったインストラクター氏から直メールが届いたよ!

オイラの打ったブログに辿りついて、
そこからメールを送ってきたとのこと・・・・・

あの時オイラがオフロードランで転倒して怪我をしたことを、とても気になっていたと、
謝罪と挨拶の文面だった。

実はオイラも彼の事気にしていたのよね、
ブログネタ的に少し大袈裟に書いていたんやけど、

怪我のほうは本当は大したことないのよって(笑)

それから何通かメールをやり取りして、
次回のセグウェイツアーの後の宴会に誘って欲しいとのことやった。

それがなんかスッゴイ嬉しかったのよね!

前回一緒に行ったメンバーも、知り合ったキッカケがネットで、
オフ会で意気投合したメンバー同士の集まりなのよね。(付き合いは短いけど中身濃い)

この仲間に参加したいんやね!?

大歓迎ですわ!!今度キャンプ会で一緒に呑みましょう!

雪が積もったら、スノーモービルで遊んでみたいな♪

怪我しても全然懲りないオヤジーズでした(笑)

e0091220_21122940.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15706984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by XL改 at 2011-10-04 22:57 x
いいねぇ、仲間が増えるってのは。

というわけで、スノーモービルツアーやりましょう。
(その前に、セグウェイをもう一回乗りたい)
Commented by ryushi7777 at 2011-10-05 17:25
雪が積もらんとスノーモービルに乗れんでしょうが!(笑)

新潟のアライスキー場でそのツアーがあるにも知ってるけど、
もう一回はスノーピーク行きたいよねぇ♪

とえいあえずはバイクに乗れる体調に戻しましょうね、
お互いに(爆)

PS:今日愛機キャビーナのセルモーターが逝きました(涙)
Commented by かある at 2011-10-05 19:36 x
いいなあいいなあ。
セグウェイにスノーモービル。
どっちも乗ったことないし。
うらやましいなあ。
レポ、よろしく!!!!!!!
<お願いしまーーす。>
Commented by ryushi7777 at 2011-10-06 01:37
かあるさん、毎度です!

スノーモービルはまだ乗ったことないんですよ、
スキーとかのウインタースポーツは苦手なので(^^:

うーん、氷点下キャンプ会もずいぶんやってないような・・・・
天ぷら油が凍る世界での夜宴楽しかったなー。

でも、体力的にはもうキツいかも(笑)
by ryushi7777 | 2011-10-03 21:14 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777