オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

なぁなぁも悪くないとは思うけど

今日はお引越しの手伝いみたいな仕事に行ってきたよ。

良く先日急に頼まれた仕事なんやけど、テレビ番組の制作に携わってるお客様で、
というか今ではもう半ば友達みたいな感じの付き合いなんやけど、

彼のお蔭で何度もテレビ出演させてもらったし、
その紹介で色々と繋がりを持たせて貰ったのよね。

暫く振りに自宅へ訪れたんやけど、
リフォームして建物自体の感じは少し変わったようやけど、
住んでいる家族の様子は変わらんね♪(子供達は随分成長してたみたいやけど)

今日の秋晴れに似合った、とても気持ちの良い仕事でしたわ(^0^)

またテレビ出演のチャンスを頼みますねぇ(@^^)/~~~

e0091220_1994127.jpg
お次は、先日施工してきた引渡し清掃のダメ直し・・・・

全体的にキレイに仕上がっていても、
ほんの少しの汚れが気になられると気になるのよね((x x))

クリーニングの予算とかもあって直請けの監督さんからは、
「こんな感じで」と、それにプラスアルファでそこそこに仕上げてきたつもりやったんやけど、

元請のS友系の監督のチェックはもっと厳しかったらしい・・・・

「お前んとこのクリーニング屋はこの程度かよー!」
って、言われたんじゃないかと思う m(__)m

本当にスミマセンでした。恥をかかせてしまって(T-T)

お詫びに腹掻っ捌くことは出来んけど、
自分なりに仕事をやり直してきたんで、どうかそれで勘弁してやってくださいm(__)m


たかが掃除屋、されど掃除屋。

明日はまた大きな現場で、自信付けて帰ってくるよ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15643797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-09-29 19:39 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777