オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

半額の代償

今日はたまのプチ贅沢で、近所のスーパー銭湯みたいなとこへ行ってきたよ(^0^)

e0091220_15432367.jpg
サウナと冷水風呂を交互に浸かって、
ただでさえ軽い体重を更に絞り込む自虐的行為(?)

で、やっぱ風呂上りには水分補給でしょ!?
って、キンキンに冷えたビールをあおる。

グハー!最高!!

写真のは、今日オイラの血になってくれた
アジくんのお刺身です。(合掌)

で、今日はビンゴ大会の催しがあるということで、
入館時にカードを一枚手渡された。



e0091220_15502854.jpg

これだけキレイに並ぶのは珍しいかも。



e0091220_155251.jpg

キレイに整列した状態でリーチ!!


でもこの後は歯抜け状態になって、
お決まりの中々上がれない状態がつづく(^^:


こんなところで大切な運気を使ってなるものかと、
半ば言い訳じみた悔しさが少しこみあげてくる。



e0091220_15561021.jpg
珍しくビンゴォーー!(わーい、わーい!!)
やっぱ当たると素直に嬉しい(^^:

通常1000円の入場半額券なんで、
金額にすると500円相当の有価証券である。。。。

で、チェックアウト時にようやく気が付いたんやけど、
ビンゴ大会が始まるまでに結構時間を持てあましていたんで、

ついついアルコールも進み、必然と肴の注文も増えていってるのよね、
まだ明るいうちからどんだけ吞んでるんやって(^^:

結局、500円分の割引券をゲットする為に、
その8倍くらいの飲み食いをしとる計算やん!!(爆)

これも集客の一つの戦略なんやね。
上手いこと考えるよるのぉ~(笑)


でも楽しかったからそれでOK !(^^)!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15409922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みなみ at 2011-09-10 19:01 x
先生こんにちは^^コメントありがとうございます。
そのスーパー銭湯って高速のICのそばにあるところ?(小杉?砺波?)あそこの岩盤浴一回だけ行ったことあります
Commented by ryushi7777 at 2011-09-11 05:09
みなみさん、毎度です!
そこは高速砺波ICそばの「きらり」というスーパー銭湯ですね!?

私が行ってるところは別の場所なんですが、
歩いて行ける距離なので風呂上りにお酒飲んで帰ってこれるところが乙です!(^^)!

でも岩盤浴は別料金なのでまだ一回も利用したことないけど(^^:
by ryushi7777 | 2011-09-10 16:17 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777