「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

スパークリングウォーター

先日行って来た現場の頭(チームリーダー)が、
10時と3時の一服用にと、クーラーボックス一杯に沢山の飲み物を用意してくれたよ(^0^)

e0091220_1992622.jpg
飲み物にも各人の好みもあるんで、
コーピー、コーラ、お茶、スポーツドリンクと、
様々なのが用意されていたんやけど、

ここで突っ込まれたのがコレ→ 

「味も何もないねけー!」

「誰よ!こんなん買うてきたんはぁー?」

「気ぃ利かせて焼酎くらい入れとくもんやろがー!」(笑)

って、和やかな一服タイムでの、和やかなバカ話の一コマでした(^^:

早口言葉で捲し立てるような喋り方の富山弁は、
県外の知らない人が傍からみたら、普通にケンカしてるように見えるらしいです(笑)

んで、現場解散の挨拶が済んだところで、
「残ったのはお土産に好きなの持ってってくれや!」

て、オイラはこの味も何も無い炭酸水を一本貰ってきたよ。

味も何も無いってのが妙に笑えるんやけど、
今年は熱中症対策に効果があるとかなんとかでテレビとかでも話題になっやたね。

この夏オイラが試したのは、アセロラ・スパークリング・・・・・・
うーん、やっぱノーマルのほうが好みかも(^^:

アクエリアス・スパークリング・・・・・・・
うーん、この組み合わせ最悪かも・・・・正直苦手ですわ(^^:

んで、この味もなんも無い炭酸水なんやけど、
晩酌用の韓国焼酎とは相性バッチリかも!(^^)! マジで美味しかった!


一本数十円の炭酸水ネタだけで数十分も愉しめる術を知っているオイラは、
ある意味幸せ者やと思う。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15353148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-08-30 19:44 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777