オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ツイテル(強運)る日

朝、現場へ向っている途中に嬉しい知らせの電話が掛かってきたよ。

朝一番に美しい声の女性(お客様)から電話をもらうと、
それだけでかなりテンションが上がるものなのよね、男って生き物は(笑)

さらには立て続けに、お得様から来月分のご注文予告の電話が入ったよ!
ホンマに有難いことです。ありがとうございます。ありがとうございますm(__)m

e0091220_21142262.jpg
で、現場に着いて一廻りチェックしてみたら、
えらくキレイな現場やないですか!(^^)!

たまーにあるんですな、こういうラッキーな現場が。

普段は同じ間取りでオイラ一人で10時間くらい掛かるんやけど
たまに美味しい思いさせてもらいましたわ(^^:

んで、早めに帰宅してみたら、
ご新規さんからFAXが数枚届いていて、何やら注文書らしい。。。

今日はなんだかツキ過ぎかも?


今日はそんなことばかり続いたんで、
同じく強運の持ち主と、このことをシェアして、

〆は、少し凹み気味の愚痴っぽい話をシェアして中和してみる。


追記:

渦中の島田紳助さんの兄弟子にあたる、
島田洋七さんの、紳助さんに対する言葉がとても熱く感じたオイラでした。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15324829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-08-24 21:40 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777