オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

モヤモヤした時

先日は渋滞ルートを避けてわざと遠回りルートで現場へ行ってきたんやけど、
今日は気分的に最短ルートで同じ現場へ行ってみたよ。

e0091220_22542935.jpg
最初から分かってはいたんやけど、
相変わらずの渋滞に巻き込まれる(^^:

ま、急いでる訳やないからいいんやけど。

で、フト気が付くと、
「え!なんでこんなとこ走ってるんやろ??」

と、全然あさっての方向を走ってるオイラであった・・・・


ブルーに入っている訳でもなく、ハイな気分でもなく、
かといって少し平常心じゃないような気分。

いわゆるモヤモヤした感じで、
何かを考えながらいてると、

運転自体は身体が勝手に反応してるんで大丈夫なんやけど、
頭はどっか上の空・・・・・てなこと、たまにあるわいね(笑)



e0091220_23123612.jpg
で、その時なにを考えていたのかは、
もうすっかり忘れてる都合の良い性格だったりして(笑)

ウソ・・・本当は結構「気にしい」なとこがあるのよ。

今朝初めて、スポーツタイプのメルセデスの個人タクシーを見て、
「あー、ええなー乗ってみたいなぁ。でも禁煙車やろなぁ」

なんてアホな妄想してるとそれが連想ゲーム的に
いろんな妄想が広がっていくんですな(^^:

※朝なんでお酒は呑んでませんよ(笑)


話変わるけど、このブログを打ってる最中に、
島田紳助さんの突然の芸能界引退表明にビックリしたよ!

紳助さんがツッパリ漫才で一世を風靡した時代に、
オイラもよく風貌が似ていると言われてたんで、なにかずっと親近感を持っていたんやけど、

今回の引退表明は本当に残念やし、紳助さん本人はもっと残念やろね。
でも彼は実業家としても成功してるみたいやし、
後の事はオイラが心配する必要もないからね(笑)

でも、いつもオイラを笑わせてくれたテレビ番組を観られなくなるのは、本当に残念。
また機会があれば復帰してほしいと願う。


※写真と本文は一切関係ありません。
撮り溜めていたのをUPしただけなのよ(笑)

因みに、お風呂場のパッキン部のカビ取りビフォー・アフターでした( ^^) _旦~~


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15320527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2011-08-24 08:23 x
あれなんでここ走っているんだろう(なんでここにいる)って言う時はありますね。
考え事をしていているうちに忘れるパターン。
大体思い出しますが・・・・
危ない?
Commented by ryushi7777 at 2011-08-24 20:04
それって酔いまさ状態の武勇伝じゃないですか?(笑)

そういう自分も夜10時以降の会話内容は、半分ほど記憶飛んでますけど(笑)
by ryushi7777 | 2011-08-23 23:35 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777