「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

新たなる旅立ち

敬愛なる朝酒会中部支部メンバーのT君が、
永く辛かったであろう闘病生活から卒業して、

本日、天国へ旅立って逝かれました。


オイラは丁度その頃、空室現場で仕事してたんやけど、
また脱水症のような兆候が出て来たんで休み休みしてたんやけど、

オイラ以外には誰も居ないはずの部屋にフッと誰かの気配が・・・・・・・

結局オイラは早く帰りたい衝動に駆られて、仕事を中断して帰ってきたんやけど、
その帰路の途中に訃報が届いた。。。。


多分、オイラのとこへ最後のお別れを言いにきてくれたんですね?

わざわざ来てくれたんですね?

ありがとうございました、先輩!(涙)

e0091220_15495565.jpg
大の韓国好きだった先輩を偲んで、韓国焼酎を一献。

こないだお会いした時はお酒を絶っておられたようなので、
シラフで酔っ払い達の相手はさぞかし大変だったでしょうね(笑)

天国じゃ、お酒は飲み放題なんかな?(笑)

残された者は辛くて悲しいけれど、
先輩の、新たなる旅立ちに乾杯!!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15294362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-08-18 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryushi7777 at 2011-08-19 21:56
お別れ会には参加できませんが、ヨロシクお願いしますm(__)m
by ryushi7777 | 2011-08-18 16:06 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777