オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

探し物はなんですか?

人並みにお盆休みを取って引き籠り中のオイラです(笑)

3日間ずーっと引き籠りを決め込んでやろうかとDVDも沢山借りて来たし、
燃料の備蓄もあるし・・・・・・・

そうなんやけど、明日はお墓参りに行かんといかんしな。。。

e0091220_20341346.jpg

で、たまにはアフリカツインのエンジンに火を入れてやらねば、
と想ってはいたんやけど、
先月の出撃から帰還して以来、何故かメインキーが行方不明だったのよ。

こうみえて意外と几帳面なオイラなんで、仕事の道具も然り、
鍵なんかも定位置があって「あれ!何処行った??」なんてことは滅多に無いんやけど、
たまにロストするとオロオロしたりするんである。

ま、そのために普段からスペアキーとかはキッチリと準備してるんやけどな(ニヤリ)

なんのこっちゃない、メインキーはツーリングジャケットのポケットに入っていた・・・・
何でやろ?? 疲れとったんやろか? と言い訳してみる。



e0091220_20472645.jpg

何処かへ走りに行く訳でもなく、とりあえずコンビニへ行く(笑)
お盆休みのせいか広い駐車場もガラガラで、立ち読み客も殆どいない静寂さ・・・・

どうでもいい話なんやけど、

♪ ATMなら ロォーソン ♪

というCMソングが最近やけに気になるオイラであった。(他のコンビニで鼻歌で歌いそう)

またどうでもいい話なんやけど、
ローソンで買い物して、「ナナコで!」と言いそうになるクセがあるのよ(云わんけどな)



e0091220_2057030.jpg

で、また予備燃料を補充する。

これでまた当分の間は籠城できるぜい!(笑)

あそっか、あしたはお墓参りにやったな。
一人で行くのがさみしいから、アフ一緒に行こうな。途中でお供え物買って。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15276868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-08-14 21:05 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777