人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

久々のリラックスタイムとプチ贅沢

今日は午前中で仕事も終わったんで、
返却日まじかのDVD鑑賞~、因みに今日の作品は「ロビンフッド」でした。

第二次世界大戦のノルマンディ上陸作戦みたいな無茶苦茶な作戦と比較すると、
12世紀の原始的な戦闘作戦のほうが、兵士の命を大切にした合理的作戦に思えたよ。

久々のリラックスタイムとプチ贅沢_e0091220_2085514.jpg

少しアルコールも廻って気分良くなったとこで、
無性にサウナに入りたくなって、
散歩がてらに近所の大型入浴施設へ遊びに行ってきたよ(^0^)

スーパー銭湯に比べると料金はチト割高なんやけど、
バスタオルやリラックスできる服のレンタルもセットになっていて、
館内の飲み食いもロッカーキーとバーコードで決済OK!。



久々のリラックスタイムとプチ贅沢_e0091220_20192999.jpg
大好きなサウナやら露天風呂を色々と堪能、
今日は天気も良かったんで、空を仰ぎながらの広いお風呂は気持ちいいやね。

日替わりのヒアルロン酸湯では、お肌がスベスベになったぞ!(^^)!



久々のリラックスタイムとプチ贅沢_e0091220_20234559.jpg
普段はビール腹対策に控えてる生なんやけど、
こういう時の風呂上りには解禁やろ(笑)

「かーーー!美味い!」
やめらめまへんなぁ~!(^^)!

んでこの間にマッサージ40分コースを予約。

身体が温まったとこへ生ビールを引っ掛け、
そしてプロ整体師による極楽マッサージ・・・・・

何時の間にやら安らかに逝ってました(笑)



久々のリラックスタイムとプチ贅沢_e0091220_20342089.jpg
安らかな眠りから覚めたとこで、次の欲求は食欲か!?

てなわけで、歩いてほど近いお店でまたビールをやる(笑)
大好きなスーパードライが無かったのがチト残念。

まー、泡が出ればみんな一緒か!?
と、ギョーザを頂く(笑)



久々のリラックスタイムとプチ贅沢_e0091220_20383588.jpg
やっぱラーメン屋さんに来てラーメンを注文しないのもアレなんで、
久々に食べてみたら・・・・・・

うーん、相変わらずオイラの口には合わんのぉ・・・・・(爆)

こんなんやったら、
セブンイレブンの美味しい冷凍ラーメン6個買えば良かったかも(ToT)

ま、たまにはええか!
今日はプチ贅沢の日やったからね♪

明日からまた頑張ろう!!(意味不明)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
Commented by やままさ at 2011-07-25 19:38 x
ラーメンは口に合わないんですか?

麺類がダメ?
Commented by ryushi7777 at 2011-07-25 22:25
ラーメンは大好きですよ♪

単にこの店のラーメンがマズイだけなんです。
有名なチェーン店なのに(^^:


by ryushi7777 | 2011-07-24 20:45 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777