オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ミラーリング

今日は珍しく2現場こなしてきたよ。

e0091220_19315158.jpg
朝イチの仕事は在宅のエアコンクリーニング。

幼い子供を持つ親御さんの気持ちは良く分かるよ。
ちょっと手間取ったけど、いつも通りの手抜き一切無しで施工してきた。

この、「ニュミーン」と開く電動式パネルがチョイヤバなのよね(^^:

無事に「ニュミーン」と開いて一安心(笑)



e0091220_19382770.jpg

お次は改築現場の仕上げ清掃へ・・・・
この現場はかれこれ1か月ぶりやろか!?

勝手知ったる他人の我が家なんて感じなんやけど、
「おお、なんて広々としたリビングキッチン!!」

並みの家に比べると倍以上の間取りですわ。
ヤバ、独りじゃキツイかも・・・・(^^:



e0091220_19441096.jpg

グエー!
サッシガラスも全部二重でおます。

すんごく面倒臭いんですけど。。。。(ToT)

んでも、3時の一服の時にお施主さんからお菓子もらったんで、
文句言わんと頑張ろう(笑)



e0091220_19484986.jpg


クリーニング完了(^0^)ゞ

なんや一人でもまだまだイケルやん!?

だね!

でも今日の現場ではオイラはあくまでも脇役の一人。
チームの一員として、お施主様の笑顔が見れることが嬉しい。



さて、今日のお題の「ミラーリング」

相手が友好的に接してくると、こちらも友好的に接して笑顔を見せる。

相手が疑心暗鬼で接してくると、こちらも疑いのまなざしで相手を観察する。

相手が攻撃的な態度で接してくると、こちらも防衛又は、攻撃的な態度を取ってしまう。

これ、生き物では当たり前のことだと思う。


だからオイラに攻撃とか牽制体制とってこんといて!!
ケンカすること自体が大嫌いなのよ。ストレス溜まるやろが!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15141654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-07-19 20:06 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777