「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

意外とタフかも(笑)

先日の脱水症のことを心配してくれる連絡を今日も沢山いただいたので、
経過報告なんぞしてみようと思いますm(__)m

先週に何故か突然食欲がパッタリと無くなり、
口にすんなり入るのは酒とタバコだけの日が数日続いた。

それでも仕事があるんで何か食わねば・・・・・と、気持ちはあるんやけど、
固形物が喉を通らなくなってしまって、ゼリー状のスポーツ飲料でしばらく凌ぐ。

この時点で体重が5キロも落ち込んで身体の異常に恐怖を感じた。

その翌日からの仕事とプレッシャーが重なり、脱水症でついにぶっ倒れる(^^:

しかしその後は順調に回復してきたようで、
3日で5キロ落ちた体重が、2日で4キロも戻るとは自分でもビックリしてるよ(笑)

e0091220_20463771.jpg
てなわけで今日はエアコンクリーニングに行ってきたんやけど、
この作業も夏場には結構キッツイ仕事なのよね。

そうなんやけど在宅系の仕事をしていると、
暑いでしょうからと後ろに扇風機を置いてくれたり、

冷え冷えの飲み物の差し入れを下さったりと、
色々とお客様の心配りに救われてるとこが多いのよね。

※催促してるわけじゃありませんよ(笑)

んで、今日のお客様からは、「これ、お口に合うかしら!?」

と、お土産に頂いた栄養ドリンクが効いたせいなんか、
急にガッツリと食欲が湧きだしてきたオイラでした(^0^)

タバコも美味しく喫ってるけど、
お酒の方は少ぉーし、水割り比率が多くなってきたかも(^^:


てなわけで、元気ですよ!大丈夫ですよ!

多分(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15105953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 喜多です。 at 2011-07-13 21:02 x
はじめまして、数ヶ月前からこっそり読ませて
もらい、参考にさせて頂いてました。もうすっかり
元気が出てきたみたいで安心しました。これからも
頑張って下さい。(私のほうが頑張らなくては・・)
失礼致します。
Commented by ryushi7777 at 2011-07-14 21:54
喜多様、はじめまして!
ご心配と激励の言葉、とても嬉しいです(^0^)

喜多様のブログも覗かせて頂きましたが、同業者さんなんですね!?
またこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

by ryushi7777 | 2011-07-12 21:07 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777